網頁

2012年8月23日 星期四

柏木由紀 2012-08-23 あついぃ。笑


2012-08-23 00:37:14

あついぃ。笑






こんばんはー♪
大家晚安阿~♪
 
 
最近「自分って暑がりだなぁ」とつくづく思う柏木です :(
最近是「我快受不了這溫度了啊~」一直這麼想的柏木 :( 

 
 
移動中とかもすぐ、
移動中也是馬上就、
 
 
 
「クーラーつけていいですか?」
「請問能夠打開冷氣嗎?」 

 
って聞いちゃう(´Д` )笑
馬上就這麼問了(´Д` )笑 

 
 
 
温度調節の名人キラキラ
體溫控制的名人キラキラ 

 
 
 
今日も暑かったなー。
今天也好熱啊~。 

 
ロケで少しだけ外を歩いただけで、汗だく。
雖然外景只有稍稍的在外面走一走、就馬上出汗了。 

 
 
たかみなさんとお仕事で東京駅に行ったのですが、
因為工作關係和Takamina桑一起去東京車站、

 
ギンガムチェックの衣装で駅を歩くという貴重な体験に思わず記念撮影カメラドキドキ
穿著ギンガムチェック的服裝在車站裡步行是個寶貴的經驗所以就拍照留念了カメラドキドキ

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なかなかシュールだわっ。
真的是超現實主義者呢。
 
 
 
 
明日も頑張るよー :D
明天也要努力喔~ :D
 
 
 
最後に今朝のグリーンスムージーの中身載せときます!
最後把今早的果菜汁所用的食材給登出來!
 
 
 
 
・小松菜
・チンゲン菜
・メロン
・りんご
・オレンジ
・小松菜
・小白菜
・哈密瓜
・蘋果
・橘子
 
 
メロン初登場キラキラ
哈密瓜初登場キラキラ
 
美味しいに決まってるわ。笑
讓果菜汁更好喝了喔。笑 

 
 
 
明日の朝は何にしよっかな?(・U・)ドキドキ
明天早上要做甚麼呢?(・U・)ドキドキ 

 
 
ではー
おやすみなさいニコニコ星空キラキラ
那麼~
晚安ニコニコ星空キラキラ 

 
 
 
 
ゆきりん。

ゆきりん。



沒有留言:

張貼留言