網頁

2012年8月6日 星期一

宮崎理奈 2012-08-06 旺盛☆

2012-08-06 11:04:59

てんこ盛り☆






















おはようございます
喔嗨唷大家早安


昨日のTIF
スパガを観に来て下さった
素敵な方々
ありがとうございました
私達スパガは今回で
3回目の出演と
なりました
今回は収録と取材もあり
残念ながらHOTSTAGEのみの
パフォーマンスでした
昨天的 TIF
來看我們SG的大家
很棒的各位
謝謝你們的支持
這次是我們SG
在這個活動
第3次演出
這次也有錄製與採訪的部分
比較遺憾的是只有拍道表演的
HOTSTAGE的部分
~(這就是整個會場的概況:http://www.idolfes.com/2012/m/stage_doll.html


本当は外のステージとか
色んなとこでも
ライブしたかった
實際上外面真的還有
各式各樣的舞台
跟Live表演呢
でもすっごい楽しくて
わくわくしました
合間に風男塾の愛刃さんと
お話したんですが
かっこよすぎて
キラキラしてました
さおにゃんなんて
照れちゃって
まともに目を見て
会話出来てませんでした
青明寺さんとは
お写真まで撮って頂き
感激です(´∀`)
不過真是特別開心
雀躍不已阿
空閒時間和風男塾的愛刃桑
聊了些話
真是有夠帥的
閃閃發光阿
不知怎的發現八坂
羞澀的
看著她們
沒能說到話的
青明寺桑
承蒙和我拍了張照
真是感激(´∀`)


風男塾の皆さんとは
TIF前夜祭でも
お世話になりまして
本当に紳士で素敵です
風男塾的每個人
在TIF前夜的慶祝會上
很照顧大家呢
真的是超棒的紳士啦


また昨日の会場
ダイバーシティで
10月8日にニッポン放送と
コラボしたイベントを
やっちゃいます
今日からSPCで
チケット先行発売を
していますので
マイドルやオフィシャルを
チェックして下さい
昨天的會場
Diver City Tokyo
10月8日與日本電台的
合作活動
因為要開始囉
今天開始SPC
門票會
先行發售囉
マイドル官方網站
請大家多多注意啦


さぁ今日は
超絶アドベンチャーの
収録です(●^o^●)
髪型何にしよっかなー
那麼今天
超絶アドベンチャー節目的
收錄(●^o^●)
該試著用怎樣的髮型呢ー


収録のあとは
「スパガのまだまだ夏MAX盛り!青森ねぶた生中継でゴー!」 18:30~20:30(終了予定)
錄的是
「スパガのまだまだ夏MAX盛り!青森ねぶた生中継でゴー!」18:30~20:30(結束預定)


SUPER☆GiRLSがねぶた祭の
熱気と迫力を現地からの
レポートを交え元気に
お届けします(*´∀`)ノ
SUPER☆GiRLS青森祭
夾雜著當地的熱情與力量
相信報導也將元氣傳達
給大家了(*´∀`)ノ


現地レポーターはなんと!e-Street SAPPOROから金澤有希が登場予定!
當地的報導者!預定是e-Street SAPPORO的金澤有希阿!
~(原本是AKB的研究生)


http://live.nicovideo.jp/watch/lv101736570


絶対観て下さい
請絕對要看阿


また20時から
フジテレビ系で
HEY!HEY!HEY!に
出演しちゃいます
接著是20時開始的
富士電視台的
HEY!HEY!HEY!
的演出


では失礼します
哪麼抱歉先離開啦


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言