網頁

2012年8月29日 星期三

柏木由紀 2012-08-28 改めて。


2012-08-28 22:35:27

改めて。




日は経ってしまいましたが、
已經經過了幾天、
 
 
 
改めて東京ドームコンサート。
但再次來說東蛋演唱會吧。 

 
 
 
 
足を運んでくださった皆様、
有前來會場的各位、
 
 
東京ドームには来れなかったけど応援してくださっていた皆様。
還有雖然不能來東蛋也還是應援著我們的各位。
 
 
本当に本当にありがとうございました。
真的真的是非常的感謝你們。
 
 
 
1830mの夢が叶った瞬間でした。
1830m的夢想實現的瞬間啊。
 
 
 
 
そして、、
然後、、
 
 
前田さん卒業おめでとうございますニコニコキラキラ
恭喜前田桑畢業ニコニコキラキラ 

 
 
学んだことたくさんあります。
學到了很多事情。
 
 
好きなところもたくさんあります。
也有許多令我喜歡的地方。 

 
 
ドラマで共演させていただいたとき。
一起共同演出電視劇時。 

 
ご飯に誘ってくれて、いろんな話をしたこと。
邀我一起去吃飯、也聊了許多話題。 

 
嬉しかったなぁ。
很開心啊~。
 
 
 
 
いつも、私服とかメイクとかいっぱいダメ出しされてたけど。笑
雖然、一直都會找出我私服或是化妝等等有出錯的地方。笑
 
 
愛がたくさんつまってたはず!
但一定是充滿了愛才會這麼做吧!
 
 
 
 
前田さんの人を幸せにしてくれる笑顔が大好きですドキドキ
最喜歡前田桑那能讓人感到幸福的笑容了ドキドキ 
 
 
これからもっともっとたくさんの夢を叶えて行く前田さんをずーっと見ていたいです。
從今以後一~定會更加更加的想要見到去實現夢想的前田桑。 

 
 
私も頑張ろうニコニコ
我也要加油了ニコニコ 

 
 
 
 
あ。
啊。
 
 
私の夢ひとつ叶いました!
我的夢想也實現一個了!
 
 
 
 
前田さんと2ショットドキドキ
和前田桑的合照ドキドキ 

 
 
 
「珍しいねーニコニコ
「還真少呢~ニコニコ」 

 
と言われました。笑
被這麼說了。笑 

 
 
 
思い出写真ニコニコドキドキ
回憶的照片ニコニコドキドキ 

 
 
 
 
前田さん。
前田桑。
 
 
 
 
 
私たちの先頭をいつも走ってくれて本当にありがとうございました。
真的非常感謝她做為我們的先鋒一直在奔跑著。 

 
6年8ヶ月。
6年8個月。
 
 
 
お疲れ様でした。
辛苦妳了。 

 
 
これから私たちは1831mを歩み出します。
現在起我們要踏出我們的第1831m。
 
 
 
これからもどうぞよろしくお願いします!
從今以後也請多多指教了! 

 
 
 
ゆきりん。

ゆきりん。





沒有留言:

張貼留言