網頁

2012年8月16日 星期四

miwa 2012-08-06


2012-08-06 18:20:00

Rの法則

こんばんわーみー。
大家晚安挖~咪~。


今夜は「Rの法則」の放送の日です(((>∇<)))
まもなく!
今晚是「Rの法則」的播放日喔(((>∇<)))
好快啊!

「ヒカリヘ」も歌うし、秘密の曲も歌うので、見てねー♪
有唱「ヒカリヘ」、而且因為也唱了一首秘密曲、 所以要看喔~






ロッキンジャパンの思い出☆
Rocking Japan的回憶


初のサウンドオブフォレスト、森と青空に囲まれたステージで気持ちよかったです♪
第一次的Sound Forest、站在被森林和藍天包圍的舞台上氣氛好棒

見に来てくれたみなさんありがとー!
有前來會場看得觀眾們謝謝了~!


ロッキンジャパンさんのホームページにライブレポが載ってますよ☆
見に来れなかった人もよかったらのぞいてみてね!
Rocking Japan的官網首頁已經放上了Live Repo了喔
沒能前來的各位就請到官網看看囉!


本番前。
演出前。




ザキヤマさんが大好きなejiさんにストラップをプレゼント(笑)
今年は髪をお団子にしてみた~
把Zakiyama桑最喜歡的eji桑背帶當作禮物送她(笑)
今年的髮型用了包子頭~








今年もまるごとメロンクリームソーダがありました!
根岸さんとテンション高々にいただきました!
今年也有冰淇淋球加上哈密瓜蘇打!
我和根岸桑都興高采烈地享用了喔!







最後にフラッグにサインをして帰りました。
最後在旗幟上簽名完就回去了。


あー!楽しかったー!
啊~!好開心啊~!





ロッキンジャパンフェス最高ー(*^^*)
Rocking Japan Fes' 好棒~(*^^*)

沒有留言:

張貼留言