網頁

2012年8月10日 星期五

宮崎理奈 2012-08-09 是夏天ー。

2012-08-09 22:44:43

夏だねー。






















こんばんは
晚安大家好


ピチレモン学園祭
めっちゃ楽しかった
女子限定ってことで
お洒落で可愛い子が
沢山来てくれてました
ピチモのあみたを
好きな方は沢山
いらっしゃると思いますが
スパガを知ってる方は
なかなかいないかなー
って不安な気持ちで
ステージに上がったら
ボードを持ってる子や
うちわを振ってる子が
予想以上にいて
すごく嬉しかったです
Pichilemon學園祭
特別開心阿
由於是女子限定的關係
來了很多很多
漂亮的女孩子呢
喜歡ピチモ跟前島亞美的人
有好多好多耶
雖然如此
但心中卻還是想著
知道SG的人會不會很少阿
帶著這樣不安的心情
但站到台上時
看到台下很多人
拿著應援版揮舞著
比預想的還要多呢
心中就感到特別開心


ピチモの皆さん
そしてスタッフさん
お疲れ様でした( o > ω < o )
今日来て下さった
ピチ読のみんな
ありがとうございました
ピチモ的各位
以及工作人員們
辛苦啦( o > ω < o )
今天來的大家
以及ピチ的讀者
謝謝你們唷


その後ごっちゃんと
大先輩AAAさんの
パフォーマンスを観に
musicweekに行きました
タオルを回したり
会場が一体になって
盛り上がっていて
本当にすごいなぁって
改めて思いました
明後日自分達も
あのステージに
立たせて頂くんだって
緊張緊張緊張緊張緊張
今から緊張してます
頑張らなきゃ(゜◇゜)ゞ
在這之後跟後藤彩
去musicweek
看了大前輩AAA桑的
表演
旋轉的會場毛巾
彷彿跟會場融為一體
嗨翻的感覺
真的很厲害阿
再一次想到
後天自己跟夥伴們
也要站在
那個舞台上表就
緊張緊張緊張緊張緊張
現在開始就很緊張
但要加油(゜◇゜)ゞ


ここで皆様に
お知らせなんですが
明日またmusicweekを
観に行くんですがその前に
イトーヨーカドーさんの
ブースにお邪魔しようかと
企んでいます(´∀`)笑
だいたい16時くらいかな~
行こうかな~って
思ってるんですが
皆様来てくれますよね?
お待ちしております
就在這邊
跟大家告知啦
明天musicweek
再前往觀看之前
要先去イトーヨーカドー
的展示場前面
打擾了(´∀`)笑
大致上時間是16時左右~
會去吧~
至少我是這樣認為的
大家會來的吧?
等你們唷


ではではおやすみやり
那麼先這樣晚安啦


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言