網頁

2012年8月31日 星期五

高柳明音 2012-08-31 『高柳明音*キスだって左利き、劇場最終公演。』

2012-08-31 00:02:03

『高柳明音*キスだって左利き、劇場最終公演。』



皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m
各位給我的留言
謝謝大家唷m(_ _)m


改めまして
高柳明音です(。・◇・)ノ
再次自我介紹
我是高柳明音(。・◇・)ノ


今回、10thシングル
『キスだって左利き』
選抜に選んで頂きました。
這次、是第10張單曲
『キスだって左利き』
承蒙進入選拔組囉。


本当にありがとうございます。
真的很謝謝大家的支持。


9thシングルの期間には
たくさんの壁や悩みにぶち当たって
是說在9單的這段時間
碰到了不少困難與煩惱阿


いろいろな経験をさせて頂いて
但也因此得到了各式各樣的經驗


自分の無力さや努力不足
たくさん身に染みました。
自己的無力感與努力不足
在身上表露無遺。


だけど
そのぶん皆さんと一緒に
強くなれました。
不過
也因為如此要跟大家一起
變得更強。


今回10thシングルも
選んで頂けたということで
這次10單
再一次進入選拔


さらなる自分強化に心がけたいと思います。笑
因此要更加注意,讓自己變得更強。笑


本当に最近悩みがちで
いろいろ考えすぎちゃう所があるので
真的最近有些煩惱
所以也思考了各式各樣得事情


そんな悩みもなくなるように
『自分』を持っていたいと思います!!!
那樣的煩惱也讓我
好像迷失了那個真正的『自己』!!!


まだまだ
皆さんからの支えがないと
如果
沒有大家的支持


壁にぶちあたって
悩みすぎて
だめになってしまう気がします。
碰到了困難
或是煩惱
可能我會困擾很久吧。


一緒に乗り越えてくださるかたが
たくさんいればいるだけ
私も負けてはいけないって気持ちになれます。
因此要一起跨過去
為了不辜負那麼多的支持
我想我自己也不能認輸阿。











































10thシングル
『キスだって左利き』
那麼第10張單曲
『キスだって左利き』


よろしくお願いします!!!!
也請多多指教了!!!!


☆゜*———ヾ(・∀・)ノ———*゜☆
☆゜*———ヾ(・∀・)ノ———*゜☆


ここからは昨日のお話♪
接續昨天的話吧♪


昨日8月29日
SKE48劇場は専用劇場になるため
長い眠りの期間に入りました。
昨天8月29日
SKE48劇場為了改成專用劇場
要進入長時間的休眠啦。


その最後の公演。
這是最後的公演囉。


SKE48皆で立たせてもらったのですが
いろいろな思い出が詰まった
ステージ。
以SKE48的身分站在這裡
這是個充滿各式各樣回憶的
舞台。


たくさんの事を思い出しながら
公演をしました。
在公演中邊跳著
邊想起了各種回憶。





















SKE48に入る前
あの劇場で踊る先輩たちを
テレビで見て
進入SKE48前
總是透過電視看著
在舞台跳舞的前輩們


汗一杯かいて
全力で踊っている姿をみて
SKE48に入りたいって思いました。
看著揮灑汗水
全力跳舞的姿態
有了想進入SKE48的想法。


SKE48に入ってすぐ
チームSさんの公演を実際に
見学させて頂いて
進入SKE48後
承蒙讓我實際到現場
看了S組的公演


テレビで見るのとは
比べ物にならないくらいの
這種臨場感
跟用電視看是無法比擬的


あの時の衝撃。
這是當時的衝擊。


かっこいい先輩たちのすがた。
看著舞台上帥氣的前輩們。


今私はあの時の
先輩たちのように輝けているのかな。
那麼現在的我
能像當時的前輩一樣發光發熱嗎。





















初めてステージに立った時
到現在還記的初次站上舞台時


ファンの方との距離の近さを知った時
第一次感受到離飯的距離如此盡的時候


ファンの方の声援が聞こえた時
聽到飯們應援的聲音


自分の名前を呼んで頂けた時。
以及飯們高喊著自己的名字。

















今まで
到現在


毎回シングルのお披露目は
SKE48劇場でしてました。
這個總是拿來宣布
新單曲的SKE48劇場。


チームSさんの公演の
アンコール終わりに
サプライズで出て行って歌って
這個S組的公演
安可結束時
給人驚喜的歌的劇場


すーっごく緊張したこと。
曾感到特別的緊張的劇場。


初めてのオリジナル公演で
ステージに立った時に
見えた光
初次的原創公演
站在這個舞台
所看到的光


『兆し』
『預兆』


皆の笑顔
幸せだった!!!
大家的笑容
很幸福呢!!!


お正月公演では
SKE48みんなであのステージに立って
それぞれのチームの色を知ったり
當時新年的公演
SKE48得大家站在舞台上
透過顏色就能分辨隊伍


どんどんメンバーが増えていって
このステージではもう限界だよ~(笑)
但隨著成員不斷增加
這個舞台也到了臨界點了~(笑)


なんていいながら1期生~5期生
みんなで昨日のステージに立って
なんか感動して。
從1期生~5期生
昨天大家一起站在這舞台上
真的很感動。


書きだしたら
キリがないくらいの思い出が
真的要寫
把所有回憶寫下來應該會沒完沒了


あのSKE48劇場には詰まっています。
那個充滿回憶的SKE48劇場。


ありがとうの気持ちでいっぱいです。
此時我的心中充滿了無限的感恩。


きっと次会う時
もう面影がないかもしれない
下次見面時
應該不是現在這個面貌了吧


だけど
また1から私たちの劇場を
愛せるように。
不過
對我們而言曾經是從1開始的劇場
還是深愛著的。


SKE48専用劇場ができる日を
SKE48皆で楽しみにしていたいと思います!!
SKE48専用劇場開放的日子
我和SKE48的各位,以及飯們都期待著!!


本当に本当に
ありがとうございました!!!!!
真的真的
謝謝這段日子的陪伴!!!!!


SKE48劇場!!!
SKE48劇場!!





















改めて
昇格した皆!!!!
再一次
要跟升格的大家說!!!!


本当に本当におめでとう!!!
真的真的恭喜囉!!!


2期生の4人・・・
本当に嬉しかった。
2期生的4人・・・
真的很開心。


なんて言葉にしていいか・・・・
とにかく嬉しかったです。
想講些很棒的話・・・・
不管怎樣都讓人開心呢。


KⅡには井口栞里ちゃん、おかえり!!
KⅡ井口栞里醬、歡迎回來!!


昨日、
昨天、


『帰ってきた井口栞里としてではなく
新しい井口栞里として
また1から頑張ります!!』
『不是以回歸的井口栞里的身分
而是一個全新的井口栞里
從1開始努力!!』


って言っていたので
私も本当に楽しみだし
聽到這段話
我感到非常期待


いぐっちのステージパフォーマンスは
いつも『すごいなぁ』って思うので
我想井口栞裡的舞台表演
總是讓人感覺『很厲害阿』


改めて
良きチームメイト、良きライバル
としてK㈼を一緒に作り上げていきたいと思います!!!
再一次
最棒的隊友、最棒的對手
一起努力打造最棒的隊伍吧!!!


まきこ、みこってぃ、ももな
チームは離ればなれになってしまったけど
真木子、內山命、鬼頭桃菜
雖然離開了這個隊伍,不過


ずっと大切な仲間で
ずっとライバルです。
一直都是很重要的朋友
也一直是很棒的競爭對手。


改めて昇格した6人おめでとうっ!!!
再次跟升格的6位成員說聲恭喜囉!!!


新たにチーム再結成ということで
気合入れて頑張っていきたいと思います!!!
新的隊伍重新組成
想要注入能量好好加油阿!!!


うん、良い写真撮れた!!!笑
恩、很棒的照片唷!!!笑


満足!!!笑
満足!!!笑


ではは
那麼


おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ
晚安Churiヾ(’е’♪)ノシ


(鳥 T y To)っ゛ちゅり
(鳥 T y To)っ゛ちゅり


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言