網頁

2012年8月16日 星期四

miwa 2012-08-14


2012-08-14 23:54:00

めざましライブ→オールナイト

こんばんわーみー。
大家晚安挖~咪~。


今日はめざましライブでした(*^^*)
暑いなか見てくださったみなさんありがとうございました!
今天有Mezamashi Live喔(*^^*)
非常的感謝在這麼熱的天氣裡仍然前來現場的各位!


暑かったけど、晴れてよかったですね!
雖然很熱、但是是晴天真的很棒呢!





ejiさん、Nona*ちゃん三姉妹で「ヒカリヘ」と「Napa」も演奏しました!
eji桑、Nona*醬三姊妹一起演奏了「ヒカリヘ」和「Napa」!

アコースティックバージョン、お楽しみいただけましたか?
Acoustic ver. 、就敬請期待囉?

夏休みにお台場に遊びに来てる小さいお子さんもライブを見てくれてて嬉しかったなぁ♪
很開心在暑假來台場玩的小小朋友也來看Live啊~


めざましどようびのテーマソングをやらせていただいていた「ふたりのサタディ」も歌いましたよ♪
也演唱了被選為Mezamashi土曜日主題曲的「ふたりのサタディ」喔


青空に向かって歌うの、気持ちよかった。
朝著藍天唱歌、感覺好棒。






さて、そんな爽やかな風吹くめざましライブとは気分を変えまして(笑)、深夜のラジオで夜更かししませんかー?
那麼、那樣吹著涼爽的風的Mezamashi Live也能夠轉換心情呢(笑)、半夜的廣播不熬夜嗎~?


miwaのオールナイトニッポンはこのあと1時から!
miwa的All Night Nippon還有1小時!

聴いてねー(^-^)/
メールの宛先は
miwa@allnightnippon.com
要聽喔~(^-^)/
mail網址是
miwa@allnightnippon.com

待ってるでーい!
就請稍~後溜!





夕方帰りのレインボーブリッジより撮影。
黃昏回家時在彩虹橋上所拍攝。

沒有留言:

張貼留言