網頁

2012年8月16日 星期四

miwa 2012-08-16


2012-08-16 17:47:00

CDショップめぐり

こんにちわーみー。
大家晚安挖~咪~。


昨日はZepp Tokyoでお台場フォーク村に出演させていただきました!
昨天到Zepp Tokyo和台場民俗村表演喔!

フジテレビNextで生放送もしてましたね!
見てくれたかたありがとうございます!
富士電視台Next也進行了直播呢!
有收看的各位非常的感謝囉!



「ヒカリヘ」と「Napa」をアコースティックバージョンで歌いました。
也演唱了「ヒカリヘ」和「Napa」的Acoustic ver.。


そして、フォーク村といえばコラボでしょう☆
然後、說到民俗村也一起合作了對吧

押尾コータローさんの演奏で「青空」を歌いました。
配上押尾Kotaro桑演奏一起演唱「青空」。





私はギターを弾かずに歌に専念できて、押尾さんのギターがとても心地よくて最高でした。
我能夠專心地彈奏吉他、搭上押尾桑的吉他真的是非常的令人感到舒適非常的棒啊。


小池徹平さんと「つよくなりたい」、槇原敬之さんと「ANSWER」を歌いました。
和小池徹平桑演唱「つよくなりたい」、還有和槇原敬之桑演唱「ANSWER」。

すごく良すぎて、震えました。
非常的棒、而且感受到了。




そして、坂崎幸之助村長と槇原敬之さん、小池徹平さんと舟木一夫さんの「高校三年生」を共演。
然後、與坂崎幸之助村長和槇原敬之桑、還有舟木一夫桑和小池徹平桑共同演出了「高校三年生」。

これ、楽しかったね。
這個、真令人開心呢。


最後は出演者みんなで「Hey和」を合唱。
生放送で見てたかたはリピート放送に期待ですね。
最後是各位演出者一起合唱「Hey和」。
有看直播的很期待重播吧。



とにかくアーティスティックで素敵なイベントでした。
今年も出演できて感謝です。
總之這是個很棒的藝術活動。
今年能夠參加演出真的很感謝。





さて、今日はCDショップに行ってきましたよ♪
然後、今天去了CD店囉


SHIBUYA TSUTAYAさん
SHIBUYA TSUTAYA桑








タワーレコード渋谷店さん
Tower Record渋谷店桑



一階
一樓




二階
二樓







CDショップに行って、「ヒカリヘ」が並んでて、コーナーを作っていただいてるのを見て、リリースした感動が込み上げてきました。
去了CD店、站在「ヒカリヘ」旁、一邊看著在角落的創作、發售了真的讓我內心充滿了感動。


全国のCDショップにお邪魔できないのがとても残念ですが…
沒有辦法到全國的CD店去拜訪真的非常的可惜啊

いつも応援ありがとうございます!
但一直以來非常感謝大家給我的支持!




明日は『ミュージックステーション』に生出演します!
明天將會在『Music Station』直播演出!

そのあとは『僕らの音楽』が放送になります!
YUIさんとの対談、浅倉大介さん、住所不定無職さん、チェルシーさんとのコラボ、絶対絶対お見逃しなく!!!
在那之後將會播出『僕らの音楽』!
有和YUI桑的對談、還有浅倉大介桑、住所不定無職桑、Chelsy桑一起的合作曲、絕對絕對不要錯過囉!!!

沒有留言:

張貼留言