網頁

2012年8月22日 星期三

柏木由紀 2012-08-22 火曜曲。


2012-08-22 01:27:41

火曜曲。




夜分遅くに失礼いたします。
已經半夜了才來更新抱歉喔。
今日は火曜曲生放送でした。
今天有火曜曲直播。
・フライングゲット
・言い訳Maybe
・RIVER
・フライングゲット
・言い訳Maybe
・RIVER

「RIVER」の頭のストンプ部分で、みんなの熱が伝わった気がしました。
「RIVER」的點頭踏腳部分、感覺到了大家所傳達出來的熱情。
みんなの足音が心地良かったニコニコ
大家的腳踏聲聽起來好舒服啊ニコニコ 

前田さんの歌番組ラストステージをいいものにしたいという思い。
因為想要在前田桑的歌曲節目最後舞台上有好表演。 

みんなが一つになった気がしましたキラキラ
大家同心協力團結了起來キラキラ 

そして、みんなで用意していた歌のプレゼント。
接著、大家特別準備了首歌當做禮物。 

「旅立ちの日に」
「旅立ちの日に」
みんなも言ってたのですが、
雖然大家都說、 

真剣に、温かい目で聴いてくれていた前田さんの表情を見てると
看到了認真的、眼眶泛紅在聽著的前田桑的表情 

なんだか感情を抑えられずに歌えなくなってしまいそうで、、
要怎麼樣才能壓抑住感情把它唱下去呢、、 

思わず横を見たら、こじはるさんも泣いてて(;_;)
就在這麼想時往旁邊看、Kojiharu桑也哭了(;_;) 

いろいろ思い出して、なんだかうるっときてしまい、
許許多多的回憶、不知怎麼的竟然已經來到最好了、
涙とともに鼻水まで出ました(;_;)笑
淚水跟鼻水已經止不住了(;_;)笑
あぁ、いよいよなんだなぁ。
啊~、竟然馬上就要到了啊~。
悔いの残らないように。
希望不要留下任何後悔。
あっ
前田さんが卒業する前に、自分の中のあの願いを叶えられるといいなっ♪
在前田桑畢業前、要是能讓自己所希望的那個願望實現就太好了♪ 

寂しいことや、悲しいこと、いろいろあるけど、、
雖然有許多的、寂寞、還有悲傷、、
東京ドームに集中して、今までの集大成を。
全都集中在東京巨蛋、締造至今的顛峰吧。 

前田さんの卒業というステージ、AKBの夢というステージを成功させたいです!!
做為前田桑畢業的舞台、還有AKB夢想的舞台一定要成功完成喔!! 

頑張るぞっ柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-4b2e54c4b3f3c685e27f75d5341d4b0f.gif!!
加油啦柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-4b2e54c4b3f3c685e27f75d5341d4b0f.gif!!
では、
那麼、
おやすみなさいニコニコ星空キラキラ
晚安ニコニコ星空キラキラ 

ゆきりん。

ゆきりん。





沒有留言:

張貼留言