網頁

2012年8月3日 星期五

宮崎理奈 2012-08-03 大人的對應。

2012-08-03 22:28:31

大人の対応。


















こんばんは
嗨晚安阿


今日はTIFの収録後に
勝田と収録でした
楽屋やプライベートで
よく一緒にいる2人だから
なんか息ピッタリで
良かった気がします
まぁ勝田は相変わらず
わがまま炸裂で
世話がやけますがな笑
今天TIF的錄製結束後
跟勝田錄節目
因為是私人的後台
因為是想個感情好的人再一起
所以整個氛圍很輕鬆
心情也非常的棒
勝田就跟往常一樣
會突然爆炸
有點麻煩阿笑


番組は情報解禁したら
すぐ書きますね
節目的情報一旦解禁
我會進快寫在這的


観て下さった方は
知ってると思いますが
人生でこれ以上ないって位
体を張って頑張りました
あんなことやこんなことを
宮崎頑張りました
勝田も頑張ってたし
久しぶりに爆笑しました
想知道詳情的人
請一定要收看
人生不只是那樣的程度
因此要挺身努力啦
那樣的事跟這樣的事都一樣
宮崎加油
勝田也加油
久違的爆笑發言


ただ…
もうやりたくない笑
只是…
現在時在不想多做什麼笑


昼も勝田とランチで
パスタ食べたんですが
これからまた勝田と
マネージャーさんと
パスタ食べます
午餐也是跟勝田一起吃
吃了義大利麵
跟勝田還有
Manager
吃了義大利麵


石渡さーん(*゜Q゜*)
わかる人にはわかる
石渡桑
知道的人應該就知道了(*゜Q゜*)


ばいちゃ(´-ω-`)
掰掰(´-ω-`)


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言