網頁

2012年8月31日 星期五

柏木由紀 2012-08-31 映画の真似して。


2012-08-31 22:07:07

映画の真似して。






こんばんはー星空キラキラ
大家晚安阿~星空キラキラ
 
 
 
 
今日のグリーンスムージー新作さん :)♪
今天的果菜汁新品桑 :)♪ 

 
 
・ほうれん草
・桃
・パイナップル
・オレンジ
・りんご
・菠菜
・桃子
・鳳梨
・橘子
・蘋果 

 
 
 
今まで作ったスムージーで一、二番を争うおいしさ!!
可以說是至今做的果菜汁裡、能數一數二的美味了!!
 
 
 
こんなとき、嬉しい。笑
喝的時候、很開心啊。笑
 
 
 
 
まぁ、贅沢にフルーツ使ったからね得意げチョキ
嘛、用了很多的水果呢得意げチョキ 

 
 
 
 
 
そして、今日はミュージックステーションに出させていただきましたー♪
然後、今天有出席Music Station喔~♪
 
 
 
「ギンガムチェック」
「ギンガムチェック」
 
 
 
 
応援してくださった皆様一人一人のおかげで、素敵な歌を歌わせていただいています。
多虧了應援我們的每個人、才能夠演唱這首這麼棒的歌曲。 

 
 
本当にありがとうございますニコニコキラキラ
真的是非常的感謝囉ニコニコキラキラ 

 
 
 
いろんな歌番組で歌わせていただいていますが、
雖然已經在各式各樣的歌曲節目演唱過了、
 
 
ギンガムチェックでは今日初めて髪型を、ポニーテールにしてみました(・U・)ドキドキ
但今天這造型還是第一次在ギンガムチェック中使用、是綁了個馬尾喔(・U・)ドキドキ 

 
 
 
い、いかがでしたでしょう...笑
覺、覺得怎麼樣呢...笑
 
 
個人的にはお気に入りですー。
我個人是還滿喜歡的喔~。 

 
 
 
観てくださった皆様!!
有看的各位!!
 
ありがとうございましたキラキラ
謝謝你們キラキラ 

 
 
 
 
明日は早起きやーい。
明天還要很早~起。
 
 
頑張るぞー柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-4b2e54c4b3f3c685e27f75d5341d4b0f.gif
加油囉~柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-4b2e54c4b3f3c685e27f75d5341d4b0f.gif 

 
 
 
、、お母さんが。笑
、、媽媽啊。笑
 
 
 
 
いやいやっ
哎呀哎呀
 
 
私も目覚まし時計で頑張って起きよっ :(
我也需要鬧鐘才起的來 :( 

 
 
 
あ、
啊、
 
そろそろ募集した質問回答やろーっ。
也差不多該開始回答之前募集的問題了~。
 
 
 
わ、忘れてなんかないんだからっ!!
我、我沒有把他忘記喔!!
 
め、めんどくさがってもないんだからっっ!!!
也、也不覺得他很麻煩的!!! 

 
 
良ければ気長に待っててください(・U・)キラキラ
可以的話就請再稍等我囉(・U・)キラキラ笑 

 
 
 
 
ではまたーラブラブラブラブ
那麼再見啦~ラブラブラブラブ 

 
 
 
 
ゆきりん。

ゆきりん。




沒有留言:

張貼留言