網頁

2012年8月15日 星期三

奧仲麻琴 2012-08-14 難波

2012-08-14 09:57:00

難波



おはようございます!
喔嗨唷大家早安!


今日はZepp難波
今天是Zepp難波











































めぐしゃんと一緒です
和竹田愛一起
~(姊妹團Predia)


あー、もうほんとにほんとに可愛い(・ω・)
阿、真的真的真的有夠可愛的(・ω・)


生まれ変わったら誰になりたい?って聞かれたら
如果想脫胎換骨想變成誰?被這樣問的話


私は迷わずめぐしゃんって答える(笑)
我一定會毫不猶豫的回答想變成竹田愛(笑)


























昨日の私服ー
昨天的私服ー


やはりスナイデルのワンピースはかわいい。形がすきー
果然Snidel的連衣裙很可愛的。喜歡這形ー


雨にも負けずがんばるぞー
別敗給這場雨了,加油ー


今、公開されてる仮面ライダーフォーゼの映画が早く観たいな。
今天、公開的電影假面騎士Fourze想早點觀賞阿。







































ばいばい!
掰掰!


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言