網頁

2012年8月15日 星期三

宮崎理奈 2012-08-15 戶外真棒捏!

2012-08-15 22:12:58

野外はいいね!






















こんばんはσ(o・ω・o)
晚安好σ(o・ω・o)


お台場合衆国
めざましライブ最高
暑い中来て下さって
ありがとうございました
立ち見席にも
沢山の方々が
観て下さって
予想以上に沢山の方が
来て下さって
びっくりしました(^^)v
台場合眾國
Mezamashi Live最棒了
在大熱天來現場的各位
謝謝你們不離不棄
站席的地方
也來了好多人
觀看的人
比預想的來客人數
還要多阿
真是讓人吃驚呢(^^)v


公開リハーサルだったので
恥ずかしかったです
リハーサルは結構
真顔で自分の声を
聴きながらやってるので
恥ずかしいんです笑
公開排練這件事
實在有夠害羞的
因為排練總是很嚴肅
認真的臉聽著
自己的聲音這樣
阿太害羞了啦笑 


明日めざましテレビに
今日の模様が
放送されるかもしれない
なので観て下さいね
明天的Mezamashi TV
會把今天的樣子
播放出來
請務必看一下


只今ピカルの定理を
観てまーす(´∀`)
白鳥美麗可愛い
現在正在看
Pikaru的定理(´∀`)
白鳥美麗真可愛(´∀`)


明日は朝早いので
マッハで寝ます
明天要早起啦
火速睡覺去


おやすみやり(*´∀`)ノ
晚安Miyari(*´∀`)ノ


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言