網頁

2012年8月18日 星期六

柏木由紀 2012-08-18 ときに人は。


2012-08-18 12:44:34

ときに人は。





こんにちは!
大家午安啊!
 
 
 
昨日はミュージックステーションに出演させていただきましたキラキラ
昨天有出席Music Station表演喔キラキラ 

 
AKBとしては前田さんが最後の出演ということで...
話說也是前田桑身為AKB一員最後的演出... 

 
・フライングゲット
・ポニーテールとシュシュ
・夢の河
・フライングゲット
・ポニーテールとシュシュ
・夢の河
 
 
を歌わせていただきました♪
一共演唱了這三首歌♪

 
 
 
「最後の」という機会が増えて来て、徐々に実感も湧いては来ましたが
「最後」這樣的機會逐漸增加、也讓我慢慢的發現那感覺洶湧而來 

寂しい気持ちが大きくなってるのも事実です(;_;)
越來越有寂寞感也是事實啊(;_;)
 
 
 
まだまだ、思い出作っていこ。
還沒有結束、就讓我們創造更多回憶吧。
 
 
そう思った金曜でした:) 
昨天就是這麼想的星期五喔:) 
 
 
 
 
 
 
では、昨日のグリーンスムージー。笑
那麼、昨天的蔬菜汁。笑 

 
 
 
 

 
 
 
・ほうれん草
・梨
・りんご
・オレンジ
・波菜
・梨子
・蘋果
・橘子
 
 
 
梨♪
大好きなんですー!!
梨子♪
超喜歡的說~!!
 
梨とりんご。
合いますね。笑
梨子配蘋果。
滿合的呢。笑
 
 
 
そして今日!
然後今天!
 
 
 
 

 
 
 
・ほうれん草
・チンゲン菜
・梨
・パイナップル
・オレンジ
・波菜
・小白菜
・梨
・鳳梨
・橘子
 
 
 
こ、これは美味しい!  :D
這、這超好喝! :D 

 
 
パイナップルは優秀。
鳳梨好棒。
 
 
調べてみたら、夏バテにもいいみたい♪
試著調味看看、似乎也是消暑聖品呢♪ 

胃の中で水分を吸収して膨らむから、満腹感も得られるんだと。
胃因為吸收水分而膨脹、所以覺得很有飽足感。 

 
凄いね、パイナップル。
鳳梨、很棒呢。 

 
 
私が今、一番食べてみたいのは「スナックパイン」
我現在、很想吃吃看的是「鳳梨片」 

 
 
では!笑
那麼再見啦!笑
 
今日も張り切っていきましょー(・U・)ドキドキ
今天也要努力加油去囉~(・U・)ドキドキ 

 
 
 
 
ゆきりん。
ゆきりん。

沒有留言:

張貼留言