網頁

2012年8月13日 星期一

宮崎理奈 2012-08-13 包包頭好難。

2012-08-13 11:56:37

お団子難しい。






















こんにちは
大家好阿


今日はねー
自メイクなんです
だから髪型も自分で
やったんですよ(^O^)
プリサマの髪型だから
お団子なんだよ笑
今天阿
自己化妝啦
包括這髮型也是
自己弄的唷(^O^)
是單曲プリサマ的髮型
所以就是這個包包頭笑


基本タレ目推しだけど
猫目メイクにしたよ
なんとなく猫目
基本上今天是想弄下垂的眼睛,不過
就弄成貓眼妝了
不知怎的就變成貓眼了


てかてか
筋肉痛がすごい( ゜o゜)
最近腹筋、側近筋、足の
筋トレしてるから
そこらへんは
大丈夫だけど
首と背筋侮ってた
是說是說
全身痠痛得有夠厲害( ゜o゜)
最近腹筋、側近筋、還有腳的
筋因為鍛鍊
所以變成這樣
但沒關係,不過
頭跟背筋就比較輕忽了


a-nation期間中
整体のyacobuさんが
アーティストさんの
マッサージをして下さって
私もして頂いたら
肩とか腕がスッキリして
最高でしたo(^-^)o
yacobuさんまた
お願いします
a-nation期間
整體而言,由yacobu桑
訓練師
按摩師的幫忙下
讓我的
手跟腕都非常順暢
狀況相當好o(^-^)o
yacobu桑
之後也請多指教了


隣でニンニク注射も
あったんですが
さおにゃんとか
ディレクターさんが
注射されてるとこを
観察してたら怖くなって
やめましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
隔壁不知是在做什麼
好像是啥大蒜注射
看八坂還有
Director
看他們注射那個東西
光在旁邊觀察就覺得恐怖
還是別了吧Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


さぁさぁ今日も
めっちゃ暑いですが
イベント楽しみましょ
阿阿金天阿
真是有夠熱的
期待今天的活動唷


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言