網頁

2012年8月12日 星期日

宮崎理奈 2012-08-10 私服參戰!!

2012-08-10 14:52:49

私服で参戦よ!!






















こんにちは
大家好


今日はこれから
a-nation musicweekに
行ってきます( o > ω < o )
大好きな方々が
出演なさるので
めっちゃ楽しみです
ですがその前に
イトーヨーカドーさんと
コラボグッズを
販売しているブースに
お邪魔しちゃいます
今天從現在起
a-nation musicweek要開始了
來去囉( o > ω < o )
能夠在最喜歡的大家面前
好好的表演
真是特別期待
在那之前
又去イトーヨーカド
合作商品的
攤位前面
打擾他們了


今日は衣装じゃなく
私服なんですよー!!
私達が私服で
ファンの皆様の前に
現れるのは
バスツアーくらいなので
かなりレアです(´∀`)
16時に行く予定なので
会いに来て下さい
還有今天表演的衣服
不是私服喔ー!!
之前會再飯們面前
穿著私服
是因為是巴士巡演
很難得的場合才穿(´∀`)
那麼各位請在預定時間16時
準時進場吧


今日の宮崎の私服は
無難を選んだから
ダサいとは
言わせませんよ笑
髪型も自分で頑張った
今天的宮崎的私服
應該是無可挑剔了
所以別再說我
很土了笑
髮型我也很努力了


ではね(@^^)/~~~
那先這樣(@^^)/~~~


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言