網頁

2012年8月29日 星期三

西野カナ 2012-08-28 「Be Strong」着うたフルスタート☆

2012-08-28 17:11:39


「Be Strong」着うたフルスタート☆


9月5日発売のニューアルバム『Love Place』に収録されるアルバムリード曲
「Be Strong」
9月5日即將發售的新專輯『Love Place』裡面所收錄的主打曲
「Be Strong」


明日から着うたフルがスタートします
明天開始全曲配信START


失恋から立ち直るために、いろんなこと頑張ったり悩んだりしている女の子の姿を描いたこの曲。
這是首描述為了從失戀中重新站起來、煩惱著也不斷努力著各種事的女孩子的歌曲。


サビは失恋だけじゃなく、
何かから立ち直りたい、変わりたい、新しい自分へ進みたい
という気持ちを抱えている人にぜひ聴いてほしいパートです。
副歌不僅僅是描述失戀、
而是想著要怎麼恢復、要從何改變、想要變成一個新的自己
希望抱持這樣心情的人,務必聽看看這首曲子阿。


サビ以外のところでは、前に進むために、もがきながらでもがんばっている姿、
曲のラストに向かって成長していく少しずつでも変わっていく姿を描いています。
副歌以外的部分、則是為了向前、為了這個目標而掙扎著的姿態、
曲子最後則是描述著女孩子一點一滴的變化。


私自身失恋した時に、音楽に助けられたり、恋を失ったからこそ気づいた大切なものがたくさんありました。
自己失戀的時候、音樂的幫助是很大的、然而有很多很多的東西是在失戀後才注意到有多麼重要。


みんなにとっても、この曲が何かから立ち直るきっかけとなってもらえたら嬉しいです!
所以對於各位、這首曲子不論是從哪一段都好,如果能讓各位恢復,是很開心的事唷!


頭から曲全体を通しぜひて聴いてみてください
因此無論如何這首曲子請從頭到尾聽完吧


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言