網頁

2012年8月14日 星期二

宮崎理奈 2012-08-13 我的女子力

2012-08-13 22:47:36

私の女子力。






















こんばんはo(^-^)o
晚安好o(^-^)o


今日は自メイクだったので
ヘアアレンジが1人じゃ
出来ないって子の
お手伝いをしました
ごっちゃんの巻き髪と
ひかるのポニーテールと
巻き髪をやりました
私は家でメイクと
お団子をして行ったので
みんなからすごいとか
意外な一面って
言われました(゜◇゜)ゞ
今天自己化妝
也自己整理頭髮
還順便幫了幾個
弄不好的孩子們
幫後藤彩弄了卷髮
幫渡邊ひかる弄了馬尾
還有卷髮這樣
我再家裡都自己化妝
然後弄這個包包頭
大家聽了都說
太意外了很利害阿
被這樣說了(゜◇゜)ゞ


案外ヘアアレンジは
得意なんです
小学生の頃から
自分でみつあみしたり
ポニーテールしたり
アレンジしてたので
得意だったんです
中学生くらいまでは
めっちゃ女子力高くて
オシャレに敏感だったの
高校生になった途端
部活に熱中して
常にジャージで
すごしてたから
オシャレ度が停滞して
今に至るのかなー笑
意想不到對整理頭髮
特別擅長
因為從小學開始
都是自己弄的
綁馬尾啦之類的
因此對於整理頭髮這方面
總是比較在行
中學的時候
對於化妝這方面的能力更好了
畢竟那個年紀對於時髦比較敏感
很快的變成高中生了
此時熱衷於社團活動
變成都穿休閒外套
變成過著
時髦停滯的日子
然後到了現在ー笑


そんなことより
今日はひかるが
みやり家に泊まるの
部屋めっちゃ綺麗に
片付けたから
大丈夫なはず(*^▽^*)
楽しみなのねーん
比起這些
今天ひかる
要來家裡住啦
為了這個特別
整理的漂漂亮亮了
所以沒關係的(*^▽^*)
很期待捏


あっ!!
今日で18日、19日に
開催される
超絶☆夏祭りの
チケット予約が終了
http://www.sg-matsuri.jp/
チェック( o > ω < o )
阿!!
今天是18日、19日
即將舉行的
超絶☆夏祭的
預約票結束的日子
http://www.sg-matsuri.jp/
Check一下吧( o > ω < o )


ばいちゃ\(^_^)(^_^)/
掰啦\(^_^)(^_^)/


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言