網頁

2012年8月18日 星期六

miwa 2012-08-18


2012-08-18 17:26:00

Mステと僕らの音楽とYUIさんとGREEN DAYさんと

こんにちわーみー。
大家好挖~咪~。


昨日は『ミュージックステーション』と『僕らの音楽』に出演させていただきました。
昨天出席了『Music Station』和『僕らの音楽』表演。

見てくださったみなさんありがとうございます!
非常的感謝有收看的各位!



『ミュージックステーション』で、なんと!
GREEN DAYさんにピックとヘアクリップをいただきました!!
竟然、在『Music Station』上!
從GREEN DAY桑那拿到了Pick和髮夾!!






『ヒカリヘ』を歌うときに髪につけさせていただきましたよ♪
在演唱『ヒカリヘ』時就將它別在頭髮上囉




生放送ドキドキしました…
一生懸命歌いました。
直播好緊張啊
用盡全力的演唱著。

タモリさんとお話できて嬉しかったです。
很開心能夠和Tamori桑對談。





『僕らの音楽』待ちに待ったオンエアは、スタッフのみなさんとテレビにかじりついてリアルタイムで見ました。
在等待『僕らの音楽』播出時、各位工作人員們抓準了時間在電視前準備收看。

対談をしてくださったYUIさんありがとうございました。
非常的感謝和我對談的YUI桑。




みんなのコメントを読んでいると、この対談をすごく楽しみにしてくれていたのが伝わってきました。
私にとっても、とても貴重で素敵な経験になりました。
正讀著大家給我的回覆、有許多人說非常的期待這次對談呢。
對我來說也是、非常寶貴重要的一次很棒的經驗。




『ヒカリヘ』をコラボしてくださった浅倉大介さん、この夏はたくさんお会いしました♪
一起合作演出『ヒカリヘ』的浅倉大介桑、這個夏天見了許多次面






浅倉さんとの『ヒカリヘ』最高にカッコいい!!
浅倉桑一起演出的『ヒカリヘ』是最帥的一次了!!


『あの娘のaiko』の住所不定無職さん!
一起演唱『あの娘のaiko』的住所不定無職桑!





曲が良くって歌詞が良くって、とにかく楽しくって!
出会えてよかったです!ありがとうございました!
曲子不錯歌詞也很棒、總之也很開心喔!
能夠遇上她們真是太棒了!非常的謝謝!

『again×again』をコラボしてくださったChelsyさん。
一起演唱『again×again』的Chelsy桑。




女子だけでこの編成はかっこよすぎでしょう。
エレキが私だけというのが初で、めちゃめちゃプレッシャーでしたが、ロックで楽しかったね♪
只有女生才能組成這俏皮的組合對吧。
話說第一次只有我一個人拿電吉他、非常非常的有壓力、但能夠這樣搖滾的演出很開心呢





さて、今夜は『MUSIC FAIR』と『CDTV』に出演します!!
那麼、今晚是 『MUSIC FAIR』和『CDTV』 的演出 !!



見てねー(^^)
要看喔~(^^)

沒有留言:

張貼留言