網頁

2012年8月16日 星期四

miwa 2012-08-15


2012-08-15 19:18:00

「ヒカリヘ」リリース!

こんにちわーみー。
大家好挖~咪~。


「ヒカリヘ」リリース!!!!
「ヒカリヘ」發售了!!!!



フラゲしてくれた方も、CD感想書き込んでくれた方もありがとうございます!
みんなが手にとって聴いてくれてるって思うと本当に込み上げてくるものがあるね。
已經先拿到CD的還有、寫CD感想給我的各位真的是非常的感謝了!
我也是發自內心的覺得大家聽完一定也能感同深受。



ジャケットに写ってるネイルをちゃんと見たいってコメントがあったので載せます。
因為有人留言說想看看封面上的美甲所以就上傳了。




細かいところまで見てくれてて嬉しいなぁ。
実は今回のネイルは特に気合い入ってます!
「ヒカリヘ」の世界観をイメージして数色のネイルを混ぜてみましたよ☆
能夠看得這麼仔細好開心啊~。
其實這次的美甲特別的喜歡!
「ヒカリヘ」打造出世界觀印象所以使用了數種顏色混在一起喔




さきほど、撮影中の日向徹社長にお会いしました(*^^*)
剛剛、和拍攝中的日向徹社長見面了(*^^*)




あの壁の前で写真とらせてもらえて感激!!
非常的謝謝能夠讓我在那面牆前面拍照!!



今日はお台場フォーク村に出演させていただきます!
今天在台場民俗村有表演!

さきほど始まりましたよ♪
剛剛已經開始囉

フォーク村らしい素敵なコラボもさせていただきます!!
也組合了民俗風的很棒的團隊喔!!

フジテレビNEXT で生放送中(^-^)/
富士電視台NEXT 直播中(^-^)/

ぜひ♪
就請大家務必要看囉

沒有留言:

張貼留言