網頁

2012年8月15日 星期三

西野カナ 2012-08-13 Be Strong

2012-08-13 23:13:14


Be Strong


お盆休みはみなさんいかがお過ごしですか
大家是怎麼渡過這段孟盆蘭節的休假呢
~(類似中元節,放一週)


うちは相変わらず制作とかアリーナツアーの打ち合わせで屋内の作業ばっかりで全然外に出れてないです
こないだ唯一、逗子フェスでまた久々夏を感じられましたけどね
遊びに来てくれたみなさん、ありがとう
あの後すぐ東京に戻って制作やったから、ほんまに一瞬だけやったけど、あの時間みんなと海の見える最高のロケーションで
みんなと一緒に過ごせてめっちゃくちゃ楽しかったです
就跟往常一樣忙著製作新以及忙著巡演的協商等等這類的室內工作,完全沒有到外面透透氣阿
最近在外面的、是ZUSHI FES,終於讓我感到夏天的感覺
來現場玩的各位、謝謝你們
在這之後又馬上回到東京忙著製作的事、真的就只有那一瞬間在外面、在這個時間跟大家一起看著海,在這麼棒的地方
跟大家一起度過這段時光,我真的感到非常的開心呢


早く仕事終わらせて外出たいーーー けどあともうちょいやから頑張ります
想早點完成手邊的工作去外面阿ーーー 因此從現在起要更加努力才行


ここでみんなにお知らせです
在這裡要跟大家通知一下


9月5日発売の4th アルバム「Love Place」の中から、
9月5日即將發售的第四張專輯「Love Place」之中的、


「Be Strong」という、新曲の着うたが8/15からスタートです
「Be Strong」、這首新歌的鈴聲下載從8/15開始囉


この曲は、失恋から立ち直るために頑張っている女の子の姿を描いた曲です。
這首曲子、是一首描述從失戀的深淵中努力恢復,重新振作的曲子。


みんなからのコメントや質問でも、
"失恋から立ち直るためにはどうしたらいいですか?"
從大家的留言問題中有這樣的、
"失戀過後要恢復的話,該怎麼做才好?"


っていうのがたくさんあって、実際に自分も失恋した直後どうやって過ごしてたか、いろいろ思い出しながら書いた曲です。
有很多很多的例子、實際上自己失戀過後也是那樣過著每一天、就這樣邊回憶著各式各樣的事,邊寫下這首曲子。


いつまでも泣いてるわけにはいかない。
前に進むために…
但永遠不能停在原地哭泣阿。
為了往更美好的未來邁進…


この曲は、みんなの背中を押せるような、みんなの心を強くしてくれるような、
そんな曲になってくれると嬉しいです。
這首曲子、希望能幫助躊躇的人向前、讓大家的心變得更加堅強、
如果能變成幫助大家的曲子我會很開心的。


ぜひ聞いてみてくださいね
所以請務必要聽看看捏


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言