網頁

2012年8月29日 星期三

miwa 2012-08-28 モンスターバッシュ


2012-08-28 18:31:00

モンスターバッシュ



こんにちわーみー。
大家好挖~咪~。


香川のモンスターバッシュで今年の夏フェスシリーズが終了しました!
今年在香川的MOSTER baSH舉辦的夏季慶典系列已經結束了!


とってもいいお天気で、茶堂というなんとも和な雰囲気のなかにステージがあり、後ろには掛け軸が!
天氣非、常的好、在這稱為茶堂且充滿和諧氣氛的舞台上、後面竟然有掛軸!






立てに"miwa"って筆で書いてあると、なんだか迫力もあるし味もあるし、新鮮ー☆
上面寫了個站著的"miwa"、格外的感覺到有力量而且也很有趣、好有新意~


入場規制がかかるほど満員御礼でした、見に来てくれたかたありがとう!
入れなかったかたごめんね!
因為人數太多而實施進場限制、謝謝能夠前來觀看的各位!
進不來的粉絲們抱歉了呢!


Nona*ちゃん、根岸さん、生本さんとゆるりとアコースティックバージョンで演奏して歌ってきましたよ♪
Nona*醬、根岸桑、生本桑一起悠閒的共同演唱了Acoustic版的曲子喔




あ、chAngEは全然ゆるりじゃないね、ロックにやってきましたわ!
啊、chAngE完全不能悠閒呢、唱了Rock版的喔!




ステージが終わってからご飯タイム。
採れたてのナス、きゅうり、トマトを丸かじり☆
ナスの丸かじり、初めてでした。
食感が全然違うのね。
舞台結束後是吃飯時間。
利用茄子、胡瓜、蕃茄做成了丸子球。
茄子的丸子球、還是第一次吃。
口感完全不一樣呢。

もちろんうどんも食べましたし、お肉も美味しかったです。
當然也吃了烏龍麵、肉也很香喔。




月9『リッチマン、プアウーマン』もいよいよクライマックスに入ってきましたね!
この先の脚本は読んでないので、私もドキドキです。
月9『Rich man、Poor woman』也已經即將要進入高峰了!
因為我也沒有先看過劇本、所以我也很緊張呢。

ドラマと一緒に『ヒカリヘ』と『Napa』もたくさんの人に届くといいなぁ☆
跟著電視劇一起把『ヒカリヘ』和『Napa』傳遞給很多人真棒啊~




沒有留言:

張貼留言