網頁

2012年8月9日 星期四

宮崎理奈 2012-08-09 小學生...

2012-08-09 10:04:49

小学生って…






















おはようございます
喔嗨唷大家早安


写メの日の私服と
ツインテールをしてる
私を見て玲良が
「小学生みたい。」って
呟いてました
たしかにひまわりの
ワンピースだったし
幼いのはわかってるけど
小学生って小学生に
失礼だよね(゜◇゜)笑
今天拍照時
我的私服和雙馬尾
被荒井玲良看到後
「好像小學生。」
這樣喃喃自語著
事實上這套
向日葵連衣裙
看起來好像真的很幼,但是
這樣叫我小學生小學生的
也太失禮了(゜◇゜)笑


そんなかんじで
今日はピチレモン学園祭
私が読者だった頃
モデルさんに会いたいなぁ
ってすっごい
行きたかった学園祭
まえのんとかてんかりんに
会いたかったのよね
当時は福岡に住んでたから
なかなか行けなくて
断念してたんだけど
今日ついに行ける
スパガとして
パフォーマンスするのは
もちろんですが
お客さんとして
ファッションショーを
見たいと思います
就是那樣的感覺
還有今天是Pichilemon學園祭
我身為讀者
當然想跟Model見面阿
真是太厲害了
想要去學園祭
前田希美還有橋本甜歌
好想看到她們唷
當時自己住在福岡
根本就沒辦法去阿
因此只能死心了
今天終於可以去了
身為SG
表演這方面的事
當然少不了啦
但可以的話我還是
想當來賓在台下
看時裝秀


ほな行ってきまーす
那麼來去看啦,掰


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言