網頁

2012年8月18日 星期六

宮崎理奈 2012-08-17 笑真好。

2012-08-17 13:22:51

笑うっていいな。






















めざましライブの時の
終演後の楽屋笑
這是那時台場Live
結束時在後台的照片笑


こんにちは(・o・)
大家好(・o・)


昨日フジテレビからの~
観て頂けましたか
升野さん面白すぎる
升野さんのお陰で
宮崎と勝田の
キャラが立ちましたね
私は青汁の粉飲んだり
泥棒髭でゴリラのマネとか
白鳥さん付けて
舞ったりしたのは
初めてだったので
戸惑ったけど
ウキウキしました
昨天的節目フジテレビからの~
看過了嗎
升野桑有夠有趣的
也因為他的關係
宮崎與勝田
才能樹立起這樣的風格阿
我對於喝青汁粉
有鬍子的小偷、學猩猩
套上白色的鳥玩偶
跳著白鳥湖
因為是第一次玩
總覺得有些遲疑
但情不自禁的也嗨了起來


今まで罰ゲームで
低周波を体に流したり
世界一臭いアメを食べたり
ものボケ5連発は
やったことあったので
罰ゲーム制覇するのは
楽しいです(*´∀`)笑
またやりたいなぁ
這次的懲罰遊戲
是那種身體很少去表現出來的
或是吃全世界最臭的東西
或是耍呆五連發
做這些很不堪的事
挑戰懲罰遊戲至霸
也是挺開心的(*´∀`)笑
好想再玩
~(被虐傾向?= =)


勝田も頑張ってたし
私はすごく
面白かったですo(^-^)o
アイドリング!!!の
あみみさんやっぱ
切れ味あって好き
最近よくご一緒させて
頂くんですが
毎回話し掛けて下さって
心が楽になります
あみみさんみたいに
周りが見える人に
なりたいなぁ
勝田加油中
我覺得特別
有趣阿o(^-^)o
Idoling
菊地亞美果然
說話超流利的
最近因為這樣的機會
能夠一起上節目
每次聊起來
總是特別輕鬆
好像變成
跟菊地亞美一樣
讓周遭的人感到開心
的那種人阿o(^-^)o


さぁ今日は
舞台の台本読み合わせ
舞台って本当楽しい
毎公演動きや仕草が
違ったりするので
観察するのが
楽しいんですよ
スパガのみんなで
舞台って楽しみだなぁ
超絶☆夏まつりの
映像観て思ったのが
1人1人芝居に
味があって
飽きないんです
だから高め合える(´ー`)
私も頑張らなきゃ
那麼今天
是舞台的腳本核對
能站上舞台真的是開心的事
每次公演的動作跟態度
都不太一樣
觀察起來
總覺得很開心
SG的大家
對於舞台表演總是很期待
超絶☆夏的
影像看過之後
每個人的獨角戲
挺有意思的
總是看不膩阿
所以看了很多次呢(´ー`)
我也要加油啦


明日はお台場の
シネマメディアージュで
超絶☆夏まつりを
開催しまーすヽ(^○^)ノ
私のショートムービーは
私が空騒ぎをする
です
トークショーでは
普段の私のことなど
赤裸々にトークします
当日券もあるので
お友達やご家族
ご近所さんを誘って
遊びに来て下さい
明天台場的
シネマメディアージュ電影院
超絶☆夏
開播啦(^○^)ノ
我的短片阿
大驚小怪
亂跳亂鬧的
Talk Show
跟平常的我一樣
很自然的交談
持有當日券的人
請邀請朋友或家人
或是鄰居
一起來玩吧


ばいばーい\(^_^)(^_^)/
掰掰\(^_^)(^_^)/


~(翻譯:Ray) 

沒有留言:

張貼留言