網頁

2012年8月7日 星期二

宮崎理奈 2012-08-07 跳人ー!

2012-08-07 10:36:10

はねとー!






















おはようございます
喔嗨唷大家早


昨日ニコ生で
跳人を着たんです
人生初跳人です(^ω^)
可愛かったー
私地方の伝統的なものを
こよなく愛してるので
ねぶた祭りの跳人は
なかなか着れない
レア物だったから
すっごい嬉しくて
鏡の前を何回も
往復しちゃった笑
昨天Nico直播
穿了青森跳人的衣服
人生第一次扮成跳人(^ω^)
好可愛阿
可能是我對於地方傳統的事物
總是格外喜歡的緣故吧
因此就算ねぶた祭跳人的衣服
感覺穿不太下
但因為是很稀有的東西
所以感覺特別開心
不知在鏡子前
來回了幾次了笑


今日は撮影なのらー
すごい楽しみ(≡・x・≡)
どんなかんじになるかとか
めっちゃワクワク
今天還有拍攝喔
特別開心阿(≡・x・≡)
會有什麼樣的感覺呢
真是感到特別雀躍


あっ!!
最近花粉とかハウスダスト
エアコンの影響で
風邪になったり
鼻じゅるじゅるになる方が
急増してるみたいなので
エアコンのフィルターは
こまめにお掃除して
部屋の換気を心掛けて
予防して下さいね
阿!!
最近由於花粉與灰塵的關係
加上空調的影響
蠻容易感冒的
鼻水狂流的人
似乎有激增的趨勢
所以空調的過濾器
請不厭其煩的清理吧
並隨時留意室內通風
做好預防吧


ほなまたー☆( ロ_ロ)ゞ
那麼先這樣ー☆( ロ_ロ)ゞ


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言