網頁

2012年8月5日 星期日

西野カナ 2012-08-04 Summer♪

2012-08-04 09:11:01

Summer♪


ブログお久しぶりになっちゃいました
久違的Blog更新阿


心配してくれてありがとう
めざましLIVEも、遊びにきてくれたみんなありがとうみんなのおかげでめっちゃ楽しくてリフレッシュできました
謝謝各位的關心
台場合眾國LIVE、多虧大家來現場玩讓我感到非常的開心,也恢復了精神,真是謝謝大家


ほんまに今まで超ーーーーーーーーーー忙しかったぁ
トップ画が変わってるので、もう知ってくれてる方もいらっしゃると思いますが、
4th Album 「Love Place」9/5 発売決定しました
真的到現在都還是超ーーーーーーーーーー忙的狀態
Blog上面的圖片也換了、想必大家都已經知道了吧,不過還是提一下、
4th Album 「Love Place」9/5發售決定囉


そう、このアルバムの制作におわれておりました
やっとできたよぉ
完成するまでの道のりはほんまにほんまに長くって、もう終わらんのちゃうかなと思うほど、久しぶりに生みの苦しみを感じた
アルバム。
ほんとにさっき完成したって言っていいほど出来たてほやほやなんやけど、
やっぱり、道のりが長かった分、思い入れも、完成したときの喜びも今まで以上に大きいです
是的、這張專輯的製作我終於能把它
完成了唷
到完成這張專輯的這趟路程真的真的真的花了很長的時間、但總算是都完成了吧、真的是張久違的讓人感覺難產
的專輯阿。
真的剛才才完成的,正熱阿、
果然、路途越長、更有感觸、完成的喜悅,現在感覺比想像中還要大呢


めちゃくちゃ個人的な感想で自画自賛になっちゃうけど、今までで一番好き
自信がある訳でもないけど自信ある、それぐらい愛情たっぷりやから、みんなに早く届けたいです
Welcome to Love Place... あったかくて、キラキラした場所。
雖然是用自己一些零碎的散落的感想組成的,不過也是目前為止最喜歡的
是說找不到什麼自信的理由,但我還是很有自信、因為花了不少時間拼湊出這張漫漫的愛情、想早點讓大家知道、
Welcome to Love Place...一個溫暖的、閃閃發光的場所。


みんなを最高の状態で迎えられるように、発売日までじっくりあっためときます
待っててね待ってるよ
所以大家要用最好的狀態迎接這張專輯、等待發售日的到來唷
要等我唷等待著唷


そしてそして遅くなっちゃいましたが、、
GO FOR IT !!のカップリング、TALK TO MEとSUMMER TIME、みんな聞いてくれたかな
然後阿然後稍微有點來遲了、、
GO FOR IT !!的CW曲、TALK TO ME以及SUMMER TIME、大家都聽過了吧


TALK TO ME
TALK TO ME


この曲はDJ Mass×西野カナの久々に作った真面目な曲。
このコンビ、アゲアゲな曲がいけど、「たとえ どんなに…」のカップリング「Just the way you are」とか 「Distance」のカップリング「beloved」とか意外と真面目なのも作れるんやよ
這首曲子阿是DJ Mass×西野カナ久違的再次合作的認真的曲子。
這個組合、是一首高精神張力的曲子、「たとえ どんなに…」的CW曲「Just the way you are」以及 「Distance」的CW曲「beloved」都是這類的意外的認真的曲子。


今回は夏の恋、"駆け引き"をテーマに作りました
這次則是夏季之戀、以"策略"做為主題唷


まだ付合ってないけど、まだ好きだとも言われてもないけど、手とか繋いじゃってるけど、
これって大丈夫?!
好きだけど…このまま身を任せていいの?信じていいの?
ロケーションは晴れたビーチ、二人っきりの砂浜、からのキレイな夕日
最高のシチュエーションに、もう飛びこんじゃいたくなる夏の恋
いやいや、でもちょっと待って!!ねぇ本気なの?それともただの遊び?
今すぐTALK TO ME,今すぐその心の中を教えて!!
そんな寄せては返す想いを書いたTALK TO MEは、夏らしいギ爽やかなギターとビートが気持ちいい一曲です
雖然還沒交往、雖然還無法將喜歡脫口而出、但卻手牽著手、
這樣真的沒關係嗎?!
雖然這麼喜歡著…能就這樣交付給安排嘛?可以就這樣信任嗎?
場景是晴天的海邊、兩個人漫步的沙灘、美麗的夕陽
在這麼好的情境下、想就這樣跳入夏天的愛情之中
不要不要、再等等吧!!這是真的嗎?還是只是玩玩的?
現在就TALK TO ME,現在就告訴我你內心真實的想法吧!!
這是首描寫著寄託感情的TALK TO ME、是首在夏天中透過吉他與節拍交織而成的清爽的舒服的曲調


そして、SUMMER TIME
然後是、SUMMER TIME


この曲は、「君に会いたくなるから」、「SAKURA, I love you?」を手がけてくれたJeffさんの曲
逆にこっちは超アゲ曲
這首曲子、是由「君に会いたくなるから」、「SAKURA, I love you?」的Jeff桑操刀
這首反倒是很快的曲子


夏なんやから、楽しまなきゃもったいない
ファッションだって恋愛だって少々大胆になってもOKでしょ
因為是夏天、要是不開心點就浪費這個時光了
因為時尚、因為戀愛,所以放開來大膽些也是OK的


サビ前の駆け上がりの、クラップから~5 4 3 2 1 Let's Go!!!!!!!!!!のところがめっちゃテンション上がります
副歌開始前的部分、從拍子開始~5 4 3 2 1 Let's Go!!!!!!!!!!的地方就特別讓人情緒高漲阿


ぜひ聞いてみてくださいね
請務必要聽看看捏


今日は土曜日!!明日は日曜日!!今週は花火大会もあるし
夏休みじゃない社会人のかたも、週末はおもいっきりハジケて、夏を楽しんでくださいね
今天是星期六!!明天是星期日!!這週又有煙火大會耶
儘管是不能放暑價在公司上班的人、在週末也要好好狂歡、享受夏天的歡樂唷


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言